おもちゃショー!プラレール! | 桜花の徒然日記

桜花の徒然日記

お仕事や日々の出来事。

嬉しかったこと
楽しかったこと。

徒然なるままに書いていきます。

ひっさびさの展示会です。


ビックサイトにておもちゃショー開催中です!



毎回お世話になっています
タカラトミーブースで
今回はみんな大好きプラレールの
ご紹介をしてます!

MCしてます!



久々に衣装なんかあったりしました。
しかもボディペインティングまで!

{9452E6E8-5628-4AA6-85B9-1ACDD042DE94:01}

今はですね、
プラレールアドバンスという、
プラレールのレールの幅そのままで
2つの電車が走るようになってるのです!


ギリギリのすれ違いは
確かに迫力ありますねぇ!



で、今回はその電車を
コントローラーで自分で操作できる
ようになるのです!



加速、減速、前進、後進、停止はもちろん、
なんと1つのコントローラーで
2編成同時に操作することが可能になったのです!




すごい!



見るプラレールから


運転するプラレールへ!



今年の10月から!


あら楽しみ(*´∀`)





私には兄がいたので、
小さい頃一緒に遊んだ記憶が
浮かびます。



かなり進化したなぁ…。




是非、遊びにきませんか?

15日まで開催です!



私の脚は持つのか!?
頑張ります(笑)