あっという間に。 | 桜花の徒然日記

桜花の徒然日記

お仕事や日々の出来事。

嬉しかったこと
楽しかったこと。

徒然なるままに書いていきます。

激団リジョロ第14回公演「ブルッシー」
無事に終了致しました。


たくさんの方々に支えられた舞台でした。
制作やスタッフさん、衣装の洗濯、炊き出しや
照明さん音響さん。


みんないないとこの舞台はつくれませんでした。



本当にありがとうございます。



自分は・・・、まあ色々ありました。
できなくて悩んで、少しできるようになって、

そしたら新たな課題が出てきて、
それに囚われてたら出来てた事が出来なくなったり。


やはり自分は器用ではないのだなーと。


岡田という役をいただきまして。

私は岡田の思いを全てみなさんに伝える事がえきたのかな。



などなど、課題は山積みです。


今回の舞台で満足せず、まだまだ上を向きたい。



これからも邁進してまいります。
応援よろしくお願い致します。


見にきて頂いた皆様、本当にありがとうございました!