休暇。 | 桜花の徒然日記

桜花の徒然日記

お仕事や日々の出来事。

嬉しかったこと
楽しかったこと。

徒然なるままに書いていきます。

ブルッシーお疲れ様ということで、
伊豆に旅行に行きました!


伊豆って初めて行ったかもしれないです。
ダイビングできるだけあって海がすごく綺麗!!

なにをするわけでもなくゆっくりしたかったので、

海見たりにゃんこ先生と戯れたり美味しいもの食べたり、
のんびりできました。

桜花の徒然日記

桜花の徒然日記

桜花の徒然日記


でも旅行中もブルッシーの話ばっかりしてました。


こんなに芝居が好きだったんだと自分でも驚きです。



その後は熱海に寄って、なぜか横浜に行って帰って来ました。




休むつもりが話っぱなし(笑)

よいよい。


色んな人に意見を聞きながら、


でも自分の意見を固めていこう。



自分をしっかり持とう。