背負うということ。 | 桜花の徒然日記

桜花の徒然日記

お仕事や日々の出来事。

嬉しかったこと
楽しかったこと。

徒然なるままに書いていきます。

何かを背負う。

みんな何かを背負っている。


家族だったり、恋人だったり

会社だったり、色々。


人によって違うけど。


私は激団リジョロを背負って行きたい。


上手くできない事の方が多いけど。


せめて気持ちだけは。


今しかない。


次なんてないかもしれない。


今回の役どころを演じれるのは

再演がない限り私だけ。


あの世界で、みんなと一緒に


生かしてあげたい。


生きてるリズム。



生きてるから、できないことなんてない。


そんなことを考えた24歳の誕生日。