意外な人に。 | 桜花の徒然日記

桜花の徒然日記

お仕事や日々の出来事。

嬉しかったこと
楽しかったこと。

徒然なるままに書いていきます。

新宿の都庁近くをフラフラしてたら


熱い視線を感じて・・・
見てみると


ホームレスの方がじーっとこっちを
見てらっしゃる。
(ホームレスじゃなかったら失礼だな。でも多分そう)


で、声掛けられたのですよ。


次回公演はホームレスをやるので
なんとタイムリー。


少しお話してみることに。

でも大した話はできず。
今度Hしようとかデートしようとかそんなんばっか。

違うんだよ。このやろー。


でも別れ際に、

私はスカート穿いてて生まれつきももにアザがあるんですが
それを見て

「何それ!大丈夫!?」って。


え って思って生まれつきあることをお伝えしたら

「ならいいけどさあ、最近の子は命を粗末にしすぎる!
あそこのコンビニのお姉ちゃんもリストカットが・・・」

って、心配されちゃいました。

なんか驚いちゃって。

この人がどういう経緯でホームレスになったか知らないけど、


自分も大変なのに心配してくれる。

ウザイと思う人は余計なお世話になるかもしれないけど、


私は普通にありがとうって思ってしまったんですよね。


偏見が演じる側にあっちゃいけない。


そこにいるのに見ようとしなかったから



少し、彼らが垣間見えたかな。


面白い出会いだったな。