与えられるばかりで。 | 桜花の徒然日記

桜花の徒然日記

お仕事や日々の出来事。

嬉しかったこと
楽しかったこと。

徒然なるままに書いていきます。

自己犠牲とか、

人のために何かしてあげたいとか。

私の周りにはそんな人が多いと気がついた。


気がついた途端、

あれ、自分は?


って考えた時に、与えられるばかりで
その人たちに何も返せていないのでは・・・と。


伝えたい事があって、それを表現し続けたいから役者になった。

でも伝えるだけじゃ押しつけてる?

伝えてその人の人生が変われば与える事になるけど、


そこまでしようとしてる?

まずは周りから返していかないと


たくさんの人に与える事はできないのでは。


今はできる事はまだまだ少ないけど、


これからもっともっと。



そんな大人になっていこう。