実家とお母さん。 | 桜花の徒然日記

桜花の徒然日記

お仕事や日々の出来事。

嬉しかったこと
楽しかったこと。

徒然なるままに書いていきます。

山、畑、川。


これが揃ってる代わりに


実家の周りには民家しかありません。

久々に帰ってきても、驚くような町の変化がなくて驚く笑


それが落ち着く。それが実家。




私のお母さんは

私と同じAB型で

三人兄弟の真ん中で

長女。


だからでしょうか。性格が似てる。

それに、やっぱり親だから私の事はお見通しらしい。


ずっと前見て走ってきたから

ふと立ち止まって母の顔を見ると


泣きそうになる。


優しくされると私の中の鈍った本音が

かき乱される気持ちになる。



一人の体じゃないんだなと。


激団の方々やお母さん、家族、地元、友達。


全てに生かされてるのかもしれない。



そう考えだすと感情が溢れてきて



表現したくてたまらない。



私の声で


心で


身体で。     私がココにいるって。