リジョロの愉快な仲間たち。 | 桜花の徒然日記

桜花の徒然日記

お仕事や日々の出来事。

嬉しかったこと
楽しかったこと。

徒然なるままに書いていきます。

時に厳しく、優しく。
家族のような、恋人のような。


リジョロはそんな人々の集まり。


みんなでアバターを見たり

桜花の徒然日記


稽古場入れ替えの空き時間にフリスビーしたり

桜花の徒然日記


鉄棒をダンベルみたくして遊んでる男子達。

桜花の徒然日記


休憩のときに眠ってるんだかセリフ覚えしようとしてんだか


よくわかんないけど横になってる男子達。

桜花の徒然日記




決して遊んでませんよ団長!笑


でも稽古になるとみんな真面目に取り組んで、

遊ぶときはおもいっきり遊ぶ。



見てて気持ちいいし、

男の子って楽しそうってとなりのサキ姉さんとお喋り。


こうやってコミュニケーションを取り合う事も


ブルッシー成功への鍵なのかもしれないと

私は思っているのです