刺激。 | 桜花の徒然日記

桜花の徒然日記

お仕事や日々の出来事。

嬉しかったこと
楽しかったこと。

徒然なるままに書いていきます。

昨日なんですが、友達の卒制を見に行きました!

六本木ヒルズだったんだよーすげ-!!


友達は映像学科の人で、共同制作で30分くらいのドキュメンタリーを発表してました。


その内容がなんとなんとある劇団のドキュメンタリーで、

まだ結成して1年しか経たない5人組男子達の

汗と苦悩に満ちた公演までを密着取材!!


みたいな感じで、作品どうこうより

ほかの劇団を知らない私にとっては見てて

刺激になりました。



色々な劇団があって、それぞれ悩みが違くて、いいところも悪いとこもあるなーと。


でもうちの激団はやっぱりストイックだなーなんて再確認しました(笑)

そこが好きなんだけど。


でも楽しかった!

夕方のニュースの合間にやってるドキュメンタリーみたいで。



あと気になった作品はこれダウン
桜花の徒然日記

グラスに色水が入ってて、下から映像を映してるの!

きれいだったー。


本当にいい刺激になりました!

制作意欲っていい。私もなんか作りたくなった。



そうやって刺激しあえる友達がいてよかったメラメラ