挨拶回り。 | 桜花の徒然日記

桜花の徒然日記

お仕事や日々の出来事。

嬉しかったこと
楽しかったこと。

徒然なるままに書いていきます。

今日はROMEOでチラシなどを置いてくれた

阿佐ヶ谷周辺のお店などに挨拶回りをしてきました!



阿佐ヶ谷の人はみんな温かい・・・ドキドキ

笑顔で応えてくださって本当にありがとうございました!!



途中で一休み。

テキサスさんとサキ姉さんは仲良しです音譜
桜花の徒然日記

その後はみんなでミーティング。

今度池袋でイベントをします!!


詳しい事が分かりましたらまた書きますね。


その話の合間も一休み。
桜花の徒然日記
近藤姉さんが差し入れてくれたプチたい焼きおいしかったラブラブ

コージさんの顔をたい焼きにしてみました。




もっとプレゼンとかしっかりしなきゃ。

子供じゃないんだから与えられたものだけしてりゃあいいんじゃない。


自分が何がしたいか、

何ができるのか。


それをもっと理解しなきゃ。