あったかい涙。 | 桜花の徒然日記

桜花の徒然日記

お仕事や日々の出来事。

嬉しかったこと
楽しかったこと。

徒然なるままに書いていきます。

今日は、ある人に勧められたDVDを見ましたテレビ



「ひゃくはち」



人の煩悩の数。


野球ボールの縫い目の数。



高校野球の補欠の選手のお話。


すごくよかったです。

見てて、男の子っていいなーって(笑)

バカなこともエッチなこともケンカも全部本気で、


私にも欲しい要素だなーと。

よし、今度リジョロでおもいっきりバカしよう!


野球も舞台も同じ。


上には上がいて、びっくりするような天才がひょっこり現れたりして

自分の立場が危うくなる。


楽しいのか分からない。ただただ辛い。

でもそれでも練習や探究をやめないのは



やっぱり野球が好きだから。



ラストのラストで号泣しましたしょぼん


誰かがいなくなったとか、怒りとかそんなんじゃなくて




とってもとってもあったかい涙だったのです。


いいねそんな涙。気持ちがいい。