ドラムがいい。 | 桜花の徒然日記

桜花の徒然日記

お仕事や日々の出来事。

嬉しかったこと
楽しかったこと。

徒然なるままに書いていきます。

昨日の話なのですが、激団員みんなで(あ、び~ば~さんはハブきで)

トレモロイドのライブに行ってきました音譜


渋谷のO-NESTって所だったんですが、

結構いい雰囲気のライブハウスでした。


久々のライブでちょっとドキドキでしたが、



やっぱりドラムがいい。



ドラムの音っていいよね


心臓の音に聞こえる。

激しくなったり、ゆっくりになったり。

聞いててなんだか落ち着く。


一番前にいた髪の長い女の人が、一緒に歌を口ずさみながらずっとうれしそうに

舞台上の彼らを見ていた。


その目はきらきらしてて、少しもそらす様子はない。


この人は本当に彼らが好きで、歌が好きで、きっと救われることがあって、

だから一番近くで見ていたくて。



分かるなそんな感覚。


私も誰かのそんな存在になりたい。

役者としても1人の人間としても。



そしてそんなファンも欲しい・・・

頑張ろう!