今年も桜は咲く『桜フェスタ』 | フェニーチェくんのクラゲはイヤ!

フェニーチェくんのクラゲはイヤ!

ゆくゆくは宇宙に帰りたい不死鳥フェニーチェくんが
ひたすら鳳華先生の帰りを待つブログです。


鳳華の本当に言いたいこと・・・




3月23日(金)




今年ももうすぐ桜が咲く。



私は、桜が大好き~桜



桜は、必ず人を上に向かせてくれる花だから・・・



花吹雪が舞う時、、空を見上げて、キレイって思う・・




それって、、祈りと同じなんだ!



気持ちと言霊が一緒になって、、空に駆け上がる・・・




全ての人が、このようなキレイな気持ちになれるように。。。



今年も桜は咲いてくれる。





その桜の下で、未来学フェスタが出来ることを、とっても幸せに思うんだ~~~




今年も渋谷の桜丘の桜の木の下で、未来学の感謝祭―「ワンコイン鑑定」をします。




どうぞ、、キレイな気持ちになりたい人は、、



渋谷のさくら通リ坂のうえ、インフォスタワーの前にお出でください。




4月の6日と7日、、両日共に19時まで出店しています。




桜と共に待っていますね~~~