もうすぐ誕生日! | フェニーチェくんのクラゲはイヤ!

フェニーチェくんのクラゲはイヤ!

ゆくゆくは宇宙に帰りたい不死鳥フェニーチェくんが
ひたすら鳳華先生の帰りを待つブログです。


鳳華の本当に言いたいこと・・・・




2月26日(日)




誕生日を迎えるのは、



それが、いくら年をとっていくと知っていても、



嬉しいもの・・・・




その感情って、、みんなそう思うのかなあ?



もしかしたら、そう思えるって、、今が幸せっていう事なのかもしれないですね~~






自分がこの世に生まれてきた日。



この日がなかったら、、私と言う存在はなかったのです。




その日を嬉しいと思うのは、生きていて嬉しいと思うからなんでしょうね!





特に、私は、この日の想いが強い。



だって、


魂だった私が、、この世に初めて押し出されて~



体で生きて行くことを選んだ日なのだから・・




魂だけで良かったら、このような体を持つ必要はなかった訳で・・



体を持つことで、不自由なこともいっぱいあるけど、



体中で、感じる喜びってやつも、体験できた。






誕生日を選んだ訳・・?



皆さんは覚えているかな?




思いだせると、宇宙とチャンネルが合うように・・



「カチャッ!」



すごくスッキリするんですよ~





そのことが知りたい人?




生年月日による、、、自分探し。




未来学に在るから、、一度調べて見て!