たいやき | ハンカチ王子のブログ

ハンカチ王子のブログ

ブログの説明を入力します。


お久しぶりです
たいやきを隣の県まで買いに行ったり(笑)
親友とランチしたり(旦那がコロナになって延期)1月からアフタヌーンティーの提供が14時からになりました。ってがっかりだったり(泣)
インフルでたいへんだった嫁に(チャラ長男は九州男児でもないのに)なにもやらない(怒)から急いで夜更け過ぎにスーパーでフルーツやら肉やらヨーグルトを届けたら後日嫁を我が家によんだとき(煮豆煮たからとりにきてもらった)イジメじゃないよ(笑)
そんでついでだから我が家で晩御飯を食べてる時にお母さん!このあいだはありがとうございました。パイナップル我慢できなくてむいて食べたらまだ酸っぱかったですぅ
ばかぁなの?(笑)
まだ緑だったじゃんあれ、4日くらいおいてからたべるやつ。おいしくなかったら
インフルで喉いたいのによくたべようとしたねぇ…。

そんで今日普段いかないお高すぎるスーパーにスープカレーのもとを買いに行きなかったからかわりに高い(200円)納豆かいました。普通より3倍くらい高い

なぜなら「桃風味」だから?(笑)
たべるのこわすきる

ところで旦那父
アルツハイマーになり
これからたいへになりそうな予感
まあ、いまんとこ可愛いけれど…。