肉 | ハンカチ王子のブログ

ハンカチ王子のブログ

ブログの説明を入力します。


旦那父が手術のために検査入院していて慌ただしい毎日。
そんななか年末か年明けてから食べに行こうとおもっていて王子が年始ねわまつインフルでいけなくて週末バイトで時間取れず
のびのひだった2か月半。やっといけました。
肉の階段( ̄ー ̄)ニヤリ
牛タンは私食べれんので王子と旦那が食べて
白米がものすごく美味しいので
食べ過ぎちゃう
そんで予約のときにわけわからん
「年始年末にインフルでだいがくのテストもやっと終わりやっと終わり美味しいものをたくさん食べれる記念日」でも良いですか?の無茶ぶりにオッケーを出してくれた優しすぎるお店に感謝(笑)
店員さんもすごく親切で優しくニコニコしていて好感もてるし
また行きたくなるお店です

ネット予約で
3,500円でたくさんの種類のお肉でてきます
炊きたての御釜ご飯もついていてこの値段です

肉のよいち

よかったらみなさんどうぞ

そんでGUのHONDAのテーシャツ2枚買っちゃった( ̄ー ̄)ニヤリ