寝正月 | ハンカチ王子のブログ

ハンカチ王子のブログ

ブログの説明を入力します。


王子発熱中
昨日昼ごろ王子からラインが来て
微熱、頭痛、喉痛いって
夕方私が帰宅してやってる病院探し出して来院。コロナ、インフル両方陰性
カロナールだけ処方され帰宅。
夜中から熱が上がったらしく…。
今日もう一度当直かかる?って言ったら頑なに拒否
対処療法しかないからだと知っていて熱ですごい待つのもわかってるから
それにしてもなんで年始年末にかけてインフルなんだー
私等夫婦はげんき
って私インフル今までかかったことないんだよねー。
インフルの子供らの横で寝ても(笑)

こないだガム買ったんだけど
開けたらビックリ(笑)
罰ゲームみたいなガムが…。
おののきながら食べたら割とふつーだったですよ(笑)
なんじゃそれ事件

年始年末は寝正月だな