結婚願望がない人との出会い。。。 | アラサーぽっちゃり女子の妥協なし溺愛婚活ブログ

アラサーぽっちゃり女子の妥協なし溺愛婚活ブログ

アラサーぽっちゃり女子婚活ブログ♡

こんにちは『はにい』です!

 

街コン、お見合いパーティーと上手くいかず

次はアプリ!!!

ということで、遂にアプリデビューをしました!👏


アプリを始めてから、あれよあれよいう間にマッチング😮
『いいね👍』をもらってすっかりモテ気分になった私🥰
1回目のデートは散々な目に逢いましたが。。。

 

へこたれずに続けた結果

とても素敵な方に出会えました!🙌

 

当時31歳の私

7歳年上の38歳おしゃれ男子くん✨

 

お仕事でも繋がりがあることが発覚!

勝手に運命を感じてしまったのですスター

 

姫と呼んでくれて、とってもいい気分💗

いつも優しく接してくれる💗💗

そして自社で扱う美容品をお土産にいつも持ってきてくれる💗💗💗

 

そうなのです・・・美容品を扱う会社にお勤めしている方なので

美意識が本当に高い!そして、モテそう・・・明らかにモテそう・・・

 

なんで今まで結婚してなかったの?と聞くと

40歳くらいで結婚でいいかな?と思っていた

からとのこと。

なるほどね。まぁ~納得(笑)

 

それからも、ご飯に行くことはあっても

何か進展があるわけでもなく・・・

ただのお友達で終わってしまいました。

そして、風のうわさによると

 

40歳を過ぎた彼はまだ独身らしいです💦


アプリをしていると、今まで出会わなかったような

素敵な方と出会えるチャンスもやってきます💗

でも、結婚する気全くない!!!

という方も当たり前ですけど沢山いらっしゃいますダウン

 

アプリで婚活しているのに

片思いの恋をするなんてナンセンス💦

 

お相手の方が結婚にどういう思いを持っているのか?

恋してしまう前に、最初の段階で確認しておくこと

って、とても大切だなと思った経験でした😭

 

 

ブログを通して…

婚活をしている方には、婚活を続けるパワーを愛

私はもう結婚できないだろうし…と諦めている方には

婚活を始める勇気をスターお裾わけできたらなと思っていますラブラブラブラブ

貴方にも幸せが訪れますようにラブラブ

  

 

            インスタもしています💗こちら

 

 

#ごきげん婚 #ごきげん婚活 #スピード婚 #ハイスぺ婚

#溺愛マインド  #溺愛結婚  #ユキコ道
#良妻賢母 #ベストパートナー

 #サレンダードワイフ  #ルールズ
#溺愛女子  #婚活実践  

#婚活コンサル  #婚活コーチ  #恋愛コンサル #恋愛アドバイザー
#アラサー婚活  #アラフォー婚活
#婚活相談所  #婚活ブログ  #婚活相談
#婚活記録  #婚活日記  #婚活レポ
#オンライン婚活  #アプリ婚活戦略
#婚活アプリ  #婚活戦略  #ごきげん婚活
#婚活ファッション #ハイスペ婚活  
#婚活アプリで出会った人
#婚活アカ #婚活女子 
#プロポーズコミットアカデミー 
#短期集中婚活 #100日婚活 #尽くさず愛される