恋愛経験少なめ女子の婚活事情。。。 | アラサーぽっちゃり女子の妥協なし溺愛婚活ブログ

アラサーぽっちゃり女子の妥協なし溺愛婚活ブログ

アラサーぽっちゃり女子婚活ブログ♡

こんにちは『はにい』です!

 

街コン、お見合いパーティーと上手くいかず

次はアプリ!!!

ということで、遂にアプリデビューをしました!👏


アプリを始めてから、あれよあれよいう間にマッチング😮
『いいね👍』をもらってすっかりモテ気分になった私🥰


1回目のデートは散々な目に逢い。。。

2回目は素敵だけど結婚願望ない人に逢い。。。


なかなか、いい方とは出会えないもんだなと思っていたタイミングで、結婚願望ありそうで穏やかそうな性格、高身長で収入もよさそうな方に出会えました🙌


お相手も私を気に入ってくださり、お付き合いすることにラブ


私は条件を重視していて

条件はは申し分ないけど

なぜか?胸キュンしないのですえーん


自分をごまかし、ごまかし…

お付き合いする事、3ヶ月⏳

彼が、結婚についてどう考えてる?

と聞いてきましたガーン


とっさの私の答えは。。。

将来的には考えたいけど、今すぐじゃないかな?


というものでした💦


婚活していたのに。。。

いざ、目の前に結婚がちらつくと引いてしまった私。


結婚よりも、実はその時に仕事でチャレンジしている事があり、面接も控えていたので、全力でそのチャレンジに挑みたい!という思いが勝ってしまったのですダウン


結婚を考えている彼アップ

今は仕事の事しか考えられない私ダウン


正直にお話をして、

彼は、ずっと続くチャレンジじゃないんだから待ってるよ。

と言ってくれましたが…


待っていられるのも申し訳ないしショボーン

重荷に感じてしまうえーん

と判断しお別れすることにしました泣


当時の私にとって

誰でもいいから『結婚したいのではなく


ちゃんと好きになって

その先に『結婚』があることを望んでいたのだと思いますガーン

 


婚活をするのであれば


 

自分は恋愛したいのか?


今すぐ結婚したいのか?


結婚したいのであれば

いつまでに結婚したいのか?


整理した上で婚活をはじめると

お互いに幸せな道を辿れるのではないか?と感じました花


周りがどんどん結婚してるから…と焦る気持ちは分かります!


私は結局、仲良しグループの中で一番遅く結婚しましたが、とっても幸せな毎日を過ごしていて、妥協せずに婚活して、待っていた甲斐があったなぁ💓と思っています💕


他人に流されず

自分の軸で『結婚』について考えましょう!


そしてその後に

本気の婚活をはじめましょう!

 

 

ブログを通して…

婚活をしている方には、婚活を続けるパワーを愛

私はもう結婚できないだろうし…と諦めている方には

婚活を始める勇気をスターお裾わけできたらなと思っていますラブラブラブラブ

貴方にも幸せが訪れますようにラブラブ

  

 

            インスタもしています💗こちら

 

 

#ごきげん婚 #ごきげん婚活 #スピード婚 #ハイスぺ婚

#溺愛マインド  #溺愛結婚  #ユキコ道
#良妻賢母 #ベストパートナー

 #サレンダードワイフ  #ルールズ
#溺愛女子  #婚活実践  

#婚活コンサル  #婚活コーチ  #恋愛コンサル #恋愛アドバイザー
#アラサー婚活  #アラフォー婚活
#婚活相談所  #婚活ブログ  #婚活相談
#婚活記録  #婚活日記  #婚活レポ
#オンライン婚活  #アプリ婚活戦略
#婚活アプリ  #婚活戦略  #ごきげん婚活
#婚活ファッション #ハイスペ婚活  
#婚活アプリで出会った人
#婚活アカ #婚活女子 
#プロポーズコミットアカデミー 
#短期集中婚活 #100日婚活 #尽くさず愛される