東京マラソン2023 | アラサーぽっちゃり女子の妥協なし溺愛婚活ブログ

アラサーぽっちゃり女子の妥協なし溺愛婚活ブログ

アラサーぽっちゃり女子婚活ブログ♡

こんちには はにい です!

 

口癖は『 結婚したい! 』でも妥協はしたくない…

アラサーぽっちゃりの拗らせ女子でしたがぐすん

 

ハイスペックな理想の夫と出会い飛び出すハート3か月で婚約💎

とても幸せな溺愛ライフを送っていますラブラブ

 

 

 

今日は東京マラソン花

愛する旦那さんが走るので💓

応援うちわを作って応援しました📣

 

 

 

 

 

35キロ地点!

疲れてるはずなのに…

相当しんどいはずなのに…

 

私を見つけると

投げkiss💋をしてくれた夫🥰

バカップルと言われようと

私たちが幸せなら、それでいい💓

と思えました😊

 

 

 

 

帰ってきてから

温かい麺とお風呂を早速準備♨️

 

『 あぁ〜結婚しててよかったぁ〜』と

夫がしみじみ言っていて

またまた嬉しく感じた瞬間でした💖

 

健康も意識し、しっかり運動もする夫

見習いたいなと思いました😅

2人で健康に歳を積み重ねていきたいものです✨

 

#東京マラソン #ごきげん婚 #ごきげん婚活 #スピード婚 #ハイスぺ婚

#溺愛マインド  #溺愛結婚  #ユキコ道
#良妻賢母 #ベストパートナー

 #サレンダードワイフ  #ルールズ
#溺愛女子  #婚活実践  

#婚活コンサル  #婚活コーチ  #恋愛コンサル #恋愛アドバイザー
#アラサー婚活  #アラフォー婚活
#婚活相談所  #婚活ブログ  #婚活相談
#婚活記録  #婚活日記  #婚活レポ
#オンライン婚活  #アプリ婚活戦略
#婚活アプリ  #婚活戦略  #ごきげん婚活
#婚活ファッション #ハイスペ婚活  
#婚活アプリで出会った人
#婚活アカ #婚活女子 
#プロポーズコミットアカデミー 
#短期集中婚活 #100日婚活 #尽くさず愛される