家庭円満の秘訣♡ | アラサーぽっちゃり女子の妥協なし溺愛婚活ブログ

アラサーぽっちゃり女子の妥協なし溺愛婚活ブログ

アラサーぽっちゃり女子婚活ブログ♡

こんちには はにい です!

 

口癖は『 結婚したい! 』でも妥協はしたくない…

アラサーぽっちゃりの拗らせ女子でしたがぐすん

 

ハイスペックな理想の夫と出会い飛び出すハート3か月で婚約💎

とても幸せな溺愛ライフを送っていますラブラブ

 

 

 

今日の我が家の夜ご飯花

牡蠣ごはん

鯛のあら煮

タラの芽の天ぷら

白菜のミルフィーユ鍋

 

私、お料理を作るのだけは得意なんです♡

 

他の家事、お掃除やお洗濯、ごみ捨てはちょっと苦手。。。笑い泣き

そこで、我が家の家事の分担は

 

おねがい

お料理&水回りのお掃除

(風水大好きなので水回り綺麗にするのも好き♡)

 

 

グラサン 

お掃除、お洗濯(洗ってから畳んでしまうまで)、ごみ捨て等

 

といった分担割合です♪

 

私はフルタイム勤務で残業も当たり前にあるのですが・・・
1日の終わりに手作りの温かいご飯を、

1日あったことをお話しながら食べたいな♡

 

というのが私の想いでもありますウインク

実家でも母がお料理上手で、
いつもお肉料理とお魚料理が並ぶ豪華な食卓でした愛

母の美味しいご飯を食べたくて、できる限り家でご飯を食べようとする父ひらめき電球

家庭円満の秘訣は、やっぱり家のご飯が美味しいことって
一つのポイントだなと思いながら育ちましたラブラブ

そんな私が築いていく家庭ドキドキ

いつもお仕事が忙しい旦那さんですが

お夕飯の時間にきるだけ帰ってきてくれますし

在宅勤務の時は仕事の手を止めて、

私とお喋りしながら楽しいディナータイムを過ごしていますドキドキ

 

家庭円満の秘訣

ベタだけど・・・

胃袋を掴む!!!! 

そして、1日のあったことの会話をする音譜

 

ことだと思っています🌟

夫婦の会話の時間を作る習慣化って大切ですねドキドキ

 

#ごきげん婚 #ごきげん婚活 #スピード婚 #ハイスぺ婚

#溺愛マインド  #溺愛結婚  #ユキコ道
#良妻賢母 #ベストパートナー

 #サレンダードワイフ  #ルールズ
#溺愛女子  #婚活実践  

#婚活コンサル  #婚活コーチ  #恋愛コンサル #恋愛アドバイザー
#アラサー婚活  #アラフォー婚活
#婚活相談所  #婚活ブログ  #婚活相談
#婚活記録  #婚活日記  #婚活レポ
#オンライン婚活  #アプリ婚活戦略
#婚活アプリ  #婚活戦略  #ごきげん婚活
#婚活ファッション #ハイスペ婚活  
#婚活アプリで出会った人
#婚活アカ #婚活女子 
#プロポーズコミットアカデミー 
#短期集中婚活 #100日婚活 #尽くさず愛される