妥協したくない!お見合いパーティーに参加した結果… | アラサーぽっちゃり女子の妥協なし溺愛婚活ブログ

アラサーぽっちゃり女子の妥協なし溺愛婚活ブログ

アラサーぽっちゃり女子婚活ブログ♡

こんちには はにい です!

 

口癖は『 結婚したい! 』でも妥協はしたくない…

アラサーぽっちゃりの拗らせ女子でしたがぐすん

 

ハイスペックな理想の夫と出会い飛び出すハート3か月で婚約💎

とても幸せな溺愛ライフを送っていますラブラブ

 

前回、街コンへと繰り出していったものの

いいなと思える人には出会えずぐすん

理想のタイプの人と出会う為には、果てしない道程が続いているような気がしてダウン

街コンへの参加は1回きりとなりました泣

 

次なる婚活は、お見合いパーティー!!!

年収〇〇万円以上、4大卒。。。等々ある程度の条件に当てはまった男性のみが

参加するので、これはいけるのではないか!?と思って参加することにしました合格

 

事前に自分のプロフィールの詳細を登録しておき

当日は個別ブースに女性が座り、男性が周っていくスタイルですスター

 

それぞれiPadが渡されて、

1番の人のプロフィール、2番の人のプロフィール・・・と

見れるようになっていましたひらめき電球

 

お一人ずつお話をして、1周したところで、

自分が『いいな』と思った人に『いいな』を押すことになりますひらめき電球

 

そして、どなたが『いいな』を押してくれているか分かった所で

2回目のお話タイム⌛

 

最後にマッチングしたい!と思う人に『いいな』をして終了!

マッチングしたカップルが発表されて

マッチングした人は個別で連絡先交換へと移りますメモ

 

私は結果どうだったのか!?

マッチングせずでした!!!!!笑い泣き

正確に言うと、誰にもいいねせずに

終了ボタンを押してしまいました泣

 

1回目にいいねと押してくださっていた方は税理士さんで

条件を見ればいいのでは?と思ったのですが

どうしても、雰囲気が好きになれなかった・・・

2人でご飯に行くのも想像できませんでしたぐすん

 

なので、無理やりマッチングするのはしんどいから

また次回に期待して今日は帰ろ♡と思った所・・・

 

主催している運営の人に呼び止められて

なんとっお説教されたのです!!アセアセ

 

婚活で来たんですよね?
何で誰にも『いいね』を押さなかったんですか??
そんな心構えじゃダメです!!!

一生、貴方は結婚できませんよ。

と言われているような気持ちになりましたうーん

 

私の心情としては・・・

今日ここに来た人の中から絶対に選ばないといけない訳ではないし

いい方がいたらよかったけど、結果的にはいなかった訳で

もっと、自由に納得いく方とマッチングしたい!!!!

妥協したくない!!!!!!

 

期待して参加したお見合いパーティー

思ったような方とは出会いなかったし笑い泣き

謎なおばさんに怒られたし笑い泣き

とんだお見合いパーティーの経験になりました泣

 

そして、私は誰かに干渉されて婚活をするのは嫌だビックリマーク

自分自身の気持ちに素直に妥協せずに、お相手を探したいドキドキ

という気持ちを改めて感じました!!

 

ということで、街コン・お見合いパーティーに惨敗した私の

次なる婚活はいよいよアプリ婚活へと続きます

 

 

ブログを通して…

 

婚活をしている方には、婚活を続けるパワーを愛

私はもう結婚できないだろうし…と諦めている方には、婚活を始める勇気をスター

お裾わけできたらなと思っていますラブラブラブラブ

 

貴方にも幸せが訪れますようにラブラブ

  

             インスタもしています💗こちら

 

#ごきげん婚 #ごきげん婚活 #スピード婚 #ハイスぺ婚

#溺愛マインド  #溺愛結婚  #ユキコ道
#良妻賢母 #ベストパートナー

 #サレンダードワイフ  #ルールズ
#溺愛女子  #婚活実践  

#婚活コンサル  #婚活コーチ  #恋愛コンサル #恋愛アドバイザー
#アラサー婚活  #アラフォー婚活
#婚活相談所  #婚活ブログ  #婚活相談
#婚活記録  #婚活日記  #婚活レポ
#オンライン婚活  #アプリ婚活戦略
#婚活アプリ  #婚活戦略  #ごきげん婚活
#婚活ファッション #ハイスペ婚活  
#婚活アプリで出会った人
#婚活アカ #婚活女子 
#プロポーズコミットアカデミー 
#短期集中婚活 #100日婚活 #尽くさず愛される