大阪神社廻り(*´꒳`*) | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html



龍旺🐲☯️の
ブログに訪問してくださり
ありがとうございます😊










九州の祈りのリトリートを

無事終えて

大阪で一泊。


翌朝

忙しいなか

大阪の神社を

案内してくださりました。


前から行きたいと思っていた

難波八坂神社⛩


やっと獅子さまに

お会いできました

(*´꒳`*)💕









で〜ん!!と
大きな獅子の顔が
迫力がありました。

手水舎も獅子でしたよ。




空には

ハート♥️型の

双龍様達





そして

姫島神社⛩へ



















境内はスッキリとした

雰囲気のエネルギー。







ホタテ貝の絵馬に

達成する事を

達成日を入れて書いて

赤玉に

願いを込めて穴に投げ通すのですが

中々入らず

3度目にちゃんと願いを込めて

投げたら入りました

(*´꒳`*)


そして

願いを込めて

風車を回して祈願。

お財布や

携帯を風車の前に置き

くるくる回して綺麗でした。







決断の神社⛩でした。


自分では

決断してると思っていたのですが

迷いに迷っていて

迷走状態と言われて。。。

(^◇^;)💦


ちゃんと向き合って

迷いを解決しないとです。



お昼を皆でいただき

伊丹空港までのバス乗り場まで

ご一緒してくだり

お忙しい中

ありがとうございました😊

感謝です。


祈りのリトリート

ご一緒できる事

楽しみに頑張ります。







不思議なことがあり。。。


大分のリトリートのあとの

左膝の痛み。。。


神社廻りの中

左膝の痛みは凄くあり

神社境内に入ると痛くなく歩け

出るとびっこを引くほど痛くなり

何かを連れていたのかなぁと。。。


沖縄に着いたら痛みとれるかなあと

思っていたら

那覇空港ついて

徐々に痛みはとれ

家に着いたら

痛みはなくなりました。










ポチッと

龍旺🐲☯️の

ハッピーメニューも

みてね〜💕💕💕