九州祈りのリトリート大分編(*´꒳`*) | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html



龍旺🐲☯️の
ブログに訪問してくださり
ありがとうございます😊



九州祈りのリトリート
大分編へ。。。




九州祈りのリトリート

宮崎県から

大分県へ。。。


宇佐神宮

大元神社へ。。。


大分へ移動中

バスの外は雪☃️☃️。。。


宇佐神宮へ着き

最初は大元神社

(宇佐神宮元宮)へ





ふくらはぎの不安を抱えて

登山口にある杖を二本借りて

気合い入れて

山登りです。


先頭に立つ方が

気をつかってくださり

皆で頑張り

大元神社へつきました。


山に登る時

何か背負っているような

感覚になり

気合いを入れて登ってました。


登ってる途中や

大元神社についても

雪や風が吹き

久しぶりの雪に感激しました。


神様の計らいに感謝です

(*´꒳`*)














不思議な空間でした。。。



宇宙元旦の日に

素敵な方々と

素敵な場所で

共に過ごせたことに

感謝です

╰(*´︶`*)╯♡




そして

不思議な出会いもありました。



下山してバスに乗り込んだら

なぜか右のふくらはぎでなく

左の膝が痛くなりました。


膝は痛めたことないのに

びっくりでした。


膝の痛みは

翌日まで続きました。。。

( ̄▽ ̄;)💦


下山後に

宇佐神宮へ移動し

参拝前に

とり天丼をいただきましたが

写真撮り忘れましたが

(^◇^;)💦


美味しかったです。


そして宇佐神宮へと









遥かに見える山の山頂が

大元神社で

あの山に登ったんだ〜と

想いを馳せ。。。

(*´ー`*)













九州祈りのリトリートが

無事終わり

大分空港から飛行機に乗り

大阪へと移動して

一泊です。





番外編

大阪の神社廻りへ続く。。。





3月23日

昨日は夜勤で

今朝の朝空。。。

久しぶりに朝陽を見ました。


アマテラスパワーいただき

感謝です

(*´꒳`*)


職場から見る朝陽🌅は

やっぱりいいですね〜。