九州祈りのリトリート宮崎県編② (*´꒳`*) | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html



龍旺🐲☯️の
ブログに訪問してくださり
ありがとうございます😊

九州祈りのリトリート。。。








熊本県から


宮崎県の

天岩戸神社
天安河原からの続き。。。

上色見熊野座神社






長い階段を息切れしながら

なんとか登り参拝。


熊野古道のような

雰囲気のところでした。


キツさに

本殿の写真撮るの

忘れた(^◇^;)💦


守り人の方がいらっしゃり

上にも登れますよと。。。


頑張って登ると

ぽっかりと岩盤が開いてました。




沖縄の玉城城址と

知念城址を足したような

雰囲気とエネルギーの

場所でした。









龍神様が

お疲れ様と。。。










宮崎県の

祈りのリトリートを終わり

バスに揺られながら

夕陽と夕焼けに

癒やされて。。。


ホテルへと。。。



黒川温泉の

瀬の本高原ホテルに

宿泊。


温泉にはいったり

美味しい夕食や

ビールをいただきました。


いっぱい歩き

階段登り

右の脹脛がぱんぱんでしたが

ヒーリングやマッサージを

していただき感謝でした。


翌朝は

宇佐神宮

大元神社へ向けて

ホテルを出発。


出発の時

雲の切れ間から

天使の梯子が見えて

嬉しくなりました。












右足に不安を抱えて

大元神社へ向けて出発です。。。


大分祈りのリトリートへ

続く。。。