わたしと龍さん╰(*´︶`*)╯♡ | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html



龍旺🐲☯️の
ブログに訪問してくださり
ありがとうございます☺️

仕事から帰ったら。。。

待っていた
わたしと龍さんが
届きました
╰(*´︶`*)╯♡







やりとりしながら

モグ美さまが描いてくれたのは

数柱の守護龍の内のひと柱

阿修羅。。。


過去世の陰陽師の頃の

私をイメージして

素敵に

描いてくださいました。


過去世のひとつで

壮絶な最後だったようで。。。

2年前の10月に

すず音様が

ヒーリングで

癒してくださりました。





その時から

少しずつ過去世の自分を癒して。。。


阿修羅と過ごした

楽しい時のようで

絵を見た時嬉しくなりました

╰(*´︶`*)╯💕💕💕






モグ美さま

素敵に描いてくださり

ありがとございました

(*´ー`*)


アクリルフォトと一緒に

素敵な龍神様の置物も

送ってくださり。。。




早速

龍神さまのコーナーに

飾りましたよ〜

(*^^*)💕💕


お心遣いに感謝します。



あっ!

ミニイラストの私も

可愛く描いてくださり

ありがとうございます。










龍旺🐲☯️の

ハッピーメニュー


ポチッと見てね〜





旦那様の作る

夜光貝の勾玉さん

ご縁お繋ぎ募集中です

╰(*´︶`*)╯♡