過去世の自分とひとつに。。。(*´ー`*) | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html










今回
来月初めにいく
リトリート前に
自分自身を整えないと
いけないとと
ふと思い立ち。。。

浮かんだのは
すず音様のヒーリング。


今回は
かなり特殊な
ヒーリングとなったようです。

私に意識を
合わせると
私の守護龍さまの🐉気配と
共に急に動悸がしたり
鋭い胸の痛みがしたりと
すず音様が感じていたよう。。。

私自身
根を詰めたり
疲れたりすると
時々胸がキュンとしたり
脈が飛んだり不整脈になったり。。。
それを感じとったようです。

すず音様が
ヒーリングを設定してる時
私の過去世で一番強く繋がる
陰陽師の頃の方がでていらしたようで
インナーワークや
インナーチャイルドを癒す
ヒーリングをしてくださったようです。

数人の方にも言われた事のある
陰陽師の時の過去世の
最後の姿。。。

薄水色の袴に上は白いお着物を着た
男性が
膝をついた状態で
天を仰ぎ慟哭して
両手を掲げて胸をひと突き
倒れ込む姿が視えたようで
最後の時を迎える原因の
奥様と息子の
倒れた姿もみていて
過去世の陰陽師の方の
思いの
言葉を聞いたようです。

「私のせいだ!大切な家族を
 こんな目にあわせたのは!」

「辛い。悔しい。悔しい。
 これほど誠心誠意つかえて
 きたのに。 
 すべてこの世を良くする
 ためだけに使ってきたのに
 (能力を)!
 いけないと分かってはいるが
 全てを呪いたい(能力も含め)!」
心臓突き刺し
共に心臓の辺りに
共に過ごしてきた
守護龍さまを封印した。。。
その
守護龍さまの痛みも
すず音様は
わかってくださり
ヒーリングで癒やしてくれたようです。

ヒーリング中に
高次な方が現れ
「自分にかけた呪いを癒して
 ゆきましょう。
 もう十分苦しんだ。
 自身を許してあげなさい。」と

 陰陽師の過去世の私に
メッセージがあったようです。

すず音様は
身体と心(魂)の傷と
過去世の
ご家族の方々との再会をイメージしながら
皆さまのご加護をと
ヒーリングさせてくださりました。

今の私が
覚醒されることについて

「自分はこの力で、
 本当に大切な全て(家族)を
 失ってしまった。
 同じ思いを(今の私に)
 させるのが、
 怖かった。」

過去世の陰陽師の私から
メッセージがあったようです。

そして

「争い、戦うための能力ではなく。
 全ては愛なのですよ。」

高次な方かのメッセージが届き
言葉を聞いて
過去世の陰陽師の私も
落ち着いてきたようで
ヒーリングを続けてくださりました。





今の私へ
陰陽師の過去の方からの
メッセージも
いただきました。

「ハロは私からのサイン」

「守護龍はいつも側に。
 大切にしてあげて欲しい
 (自分は辛い思いをさせたので)」

「今の私の覚醒のためにも
 ハートに手を置き
 ヒーリングと共に
 語りかけて欲しい。
 →魂の融合のため」

「今の私の現実での生活の中で
 感情や思いを押し込めたり
 我慢しすぎないよう。
 (今の私と、過去の方は
 色々な点で似てらっしゃる
 ようです☺️)」

とアドバイスをいただきました。

すず音様のブログです
(*´꒳`*)💕💕💕






昨夜寝る前に

受け取りますと宣言して

横になり目を閉じていたら

ずんっと揺れて体に何かが入る感覚があり

びっくりして目を開けました。


そのずんっとした感覚は

天から

「癒しのエネルギーの珠」

 のようで

両腕を掲げた所に

バスケットボール位の

エネルギーの珠を頂き

癒され開いてきた

ハートへと

すず音様が入れてくだっさったようです。


そのあと

守護龍さま🐉がハートへ

とおさまった感覚だったようです。


ずんっとした感覚のあと

周りを見渡し

再度目を閉じたら

そのまま寝てしまいました。


明け方目が覚めたとき

いつもは左下にして寝るのに

珍しく右向で寝ててびっくりしました。


寝てるとき何か夢で見たのですが

いつものように

目が覚めたら忘れていて。。。

(^◇^;)💦


今は

少しずつですが

声に出して自分の思いを

伝えることができるようになり

甘える??ことも

少しですが

家族にはできるようになりました。


ヒーリングを受け取り

朝、目が覚めたとき

心地よい脱力感もあり。。。


少しずつ過去世の自分を

癒しながら

過去世の自分の分も

今をこの時を

一緒に楽しみたいと思います。


あっ!

この頃感覚が止まってるような感じでしたが

止まっているのでなくて。。。

自分の感覚を信じて進むことに

ストップをかけていたようです。


来月初めにリトリートに行くことで

色々とリセットされ

新たな自分へと変化成長すると思ってます。



すず音さま

気づきとアドバイス

素敵なヒーリングありがとうございました

╰(*´︶`*)╯💕💕




長くなりましたが

最後まで読んでくださり

ありがとうございます。