こんばんは

モグ美ですおねがい



よ、ようやく。

【わたしと龍さん】のアクリルフォト

発送致しましたー‼️チュー




わああああ‼️おーっ!(喜びの舞)




お待ちくださった皆さま

ほんっっっっっとーーーに!

ありがとうございます!



ホンマに皆さま

神(女神キラキラ)でございます笑い泣き



この長い長い期間、

本当に苦しい時もありましたが

自分を見つめ直すことが出来ました。



自分にとって何が大切で

何を願い、

何を描(えが)いていくのか。



覚悟が足りずに

逃げて逃げて

こんなに時間がかかってしまいました。 



そんなわたしですが

自分と向き合い頑張れたのは

待って下さった皆さまのおかげです泣き笑い



そして

次の企画も待ってるよー!と

応援の声をかけて下さった

皆さまのおかげです。



本当に本当に

ありがとうございました😭



皆様のお手元に届くまで

最後まで気は抜けませんが



今日は…

今日だけは自分を甘やかして、



31(サーティワン)のアイス食べます‼️ゲラゲラオイ



31のアイスの中では

ジャモカアーモンドファッジが

一番好きです❤️(誰も聞いてない)



ダブルを注文し

2個ともジャモカアーモンドファッジです!幸せよだれハート




……。

話が逸れましたタラー




実は…

今月は最強最高開運日(3/15)があるので

それに合わせて

何かしたいと目論んでおりますちゅー



だって辰年なのに、

お年玉企画も何も出来なかったから〜笑い泣き

(自業自得です)



もちろん龍さんの

楽しい企画を考えてますので

もし良ければ見てやってくださいませラブラブ

(公式LINE登録者様限定の企画、あるかも?)




あ、そして

永らくご無沙汰していた

公式LINEご登録の皆様に向けて



3月末〜4月頭くらいに

感謝のプレゼント企画&ネップリ企画を

開催しようと思ってます!お願い



そちらもお楽しみに〜、ですニコニコ飛び出すハート






地味にインスタもしていますラブラブ

もし宜しければ

登録よろしくお願い致します照れ





友だち追加

公式LINEも載せときますね{emoji:028_char3.png.ウインク}