ご挨拶と願いと。。。(*´ー`*) | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html




龍旺🐲☯️の
ブログに紹介してくださり
ありがとうございます😊

今日は朝早くからお出かけ。

ふとご挨拶に行かないとと
思い立ち
旦那様にお願いして
連れて行ってもらいました。





辺戸岬の大龍宮神さまの元へ。

いつも訪ねる時は
曇り空や小雨の空に
風が強く吹いているのですが
今日は風もなく
何か静かでした。





















静かな空間で
新年のご挨拶と
世界の平和安寧
日本の平和安寧を願い
今年は色々と動くようなので
サポートをお願いしました。

そして
2022年の11月の後半に
大切なお友達の
ねね様と
おかん様に
守護龍達の事で
お世話になりました。



その時に

辺戸岬の大龍宮神様にも

守護龍達との繋ぎを

サポートしていただき

その後の我が家の事も報告し

感謝を込めてご挨拶しました。



新たなスタート。

今年に入り

少しずつですが

動き始めてます。


今年も色々とありそうですが

私にできることを

私なりに頑張ってやる事です。




















龍旺🐲☯️の

ハッピーメニュー

ポチッとみてね

╰(*´︶`*)╯♡