島に祈り。。。③(*´ー`*) | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html









今朝は清んだ空気に
龍神様達が
朝焼けのなか
ゆっくり移動してました。

島に祈り。。。


島に祈り。。。②




忘れぬうちに
島に祈り③を。。。
(*´ー`*)


2日目の夜は
北部のホテルに泊まり
ゆっくりと夜遅くまで
語らい。。。

今の私自身の事
家族のこと
これからの事を2人から
助言をうけました。

私自身気づいてない事もあり
3日目最終日にその事で
2人に助けてもらいました。

3日目の朝。
雨降降るなか
石林山へと移動。









不思議と石林山につくと
雨もやみ人もいなくて
3人で廻れました。

安須森御嶽の近くで
ゴツゴツした岩山で
カルサイトなどの鉱物があるため
パワーがありました。








会いたかった
ガジュマルさんにも会えて
エネルギーをいただき。
祈りをしました
(*´ー`*)

石林山で祈りを終え
お呼ばれしていた
辺戸岬の龍神様の元へ。




私自身の事で
いつもは側にいるのに
ここ数日
離れていた
守護龍を呼び寄せて
龍結びをしていただきました。

沢山のエネルギーを使い
お友達は
大変だったと思います。

守護龍とやっとひとつになった時
私の体に入った時
やっとひとつになれた。。。と
守護龍の声が聞こえて。。。


懐かしい感覚に
泣きたくなりました。

結んでくれた
お友達は
ほんとうに感謝しても仕切れない程
感謝です。

そして
辺戸岬の龍神様の
サポートの元
新たに次男の守護龍様を
次男の元へと送りだしました。

終わって
空を見上げると
大きな二体の龍神様が姿を
見せてくれて
伊平屋島方へと移動してました。






そのあとは
家族のことで
関係のある旦那様と
途中待ち合わせして
父龍様
母龍様の元へ。






旦那様と2人でご挨拶して
エネルギー交換をしました。

大切なお友達2人で
時間ギリギリまで
サポートをしてくれました。





これからは
ゴテゴテに回ってる流れを
正すために
より家族ひとつなり
来年に向けて動いていきます。

流れを良き方へと変える為に。

大切な祈りの最中で大変なのに
私自身の事でも
私たち家族の事でも
色々とサポートしてくださり
お友達2人には
感謝です
(*´ー`*)

ありがとうございました。

今回の祈りの旅でも
沢山の言葉
沢山の大切な経験。。。
ひとつひとつが
私の糧となり。。。
感謝です
(*´ー`*)