島に祈り。。。(*´ー`*)② | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html



昨日は
2泊3日の
祈りのリトリートを終えて
疲れいたのか
早めに就寝。

朝起きたらビックリしたことがあり。
それは後ほど。。。

島に祈りのリトリートの続きです。






伊平屋島でメインの
祈りを終わりひと安心後
そのほかの場所へも
ご挨拶と祈りのリトリート。







首里のノロ様と
伊平屋島のノロ様の
ご神事の場所や
龍神様と関係のある場所へ
ご挨拶と祈り。。。

龍神様と関係のある場所では
エネルギーが落ちていて
隠れていた龍神様へ
皆でエネルギーを送りました。
その時隣の岩が
段々と龍の顔となり
元気なお顔が拝見でき
嬉しくなりました。






今回の伊平屋島のリトリート。

琉球王朝の第一尚王統の祖先
屋蔵大主ゆかりの地でもあり
首里からのお使いも
無事終了しました。

雨の日でしたが
祈りの時間は雨も上がり
無事終了することもでき
神々様の計らいに
いつもビックリです
(*´꒳`*)





メインの
伊平屋島の
祈りのリトリートが終わり
沖縄本島に戻りました。

本島に戻り
古宇利島の龍宮神様に
ご挨拶。





そして七滝へと。。。






雨降りで
滝の水量がすごく
初めて力強い滝を見ました。






滝のしぶきで
浄化をしていただきました。

2日目の日も無事終わり
ホテルは入り
ゆっくり過ごしました
(*´ー`*)

2日目も無事終わったことに
感謝です
(*´꒳`*)


読んでくださり
ありがとうございます。

島祈り③に続きます。。。