龍神エナジーヒーリング(*^^*)〜感謝〜 | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html



龍旺🐲☯️の
ブログに訪問してくださり
ありがとうございます😊

今月の
1月11日の
パワフルな新月の日に
すず音様が
龍神エナジーヒーリングを
受けてくださりました。

すず音様より
ブログ紹介
了承いただきましたので
紹介しますね〜
(*^^*)

ありがとうございます
感謝です💕💕


 




レイキティーチャーで

エネルギーを感じる方で

素敵な方です

(*´∇`*)


ヒーリングもしていて

私も節目節目に

ヒーリングをお願いしてまして

いつも

的確なメッセージをいただき

確認と後押しをしてもらい

ヒーリングでは優しいエネルギーで

心身共に整えていただいてまして

いつも感謝の気持ちでいっぱいです

╰(*´︶`*)╯♡


ヒーリングをされて

エネルギーを感じる方なので

ドキドキと緊張しましたが。。。

龍神エナジーヒーリングを

設定しました。


設定した時に

浮かんだイメージと

メッセージです。


*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*



ヒーリングを設定した時に。。。

浮かんだビジョンは

ピンク色と薄い水色に

輝くマリア様が浮かび

その周りを光の二柱の龍が

螺旋状に昇っていきました。


慈しみ癒し。。。


あなたを見守る存在は

必ずいます。

勢いよく進むより

もっと周りの景色をみながら

ゆっくり焦らず進む事で

楽しいことにも気づき

充実した日々がすごせます。


我慢することなく

自己の思いを時には

表現することも

時には必要。。。


周りや他者を慈しみ癒すように

自己を慈しみ癒す事も

必要な事。。。

そうすることで

周りも癒やされ

良い方向へと向かう。。。


と短いですが

メッセージも浮かびました。



肩甲骨のこわばりでしょうか?

鈍い痛みもあり

ストレッチをすると良いと。。。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ヒーリングを受け取ってくださり

素敵な感想をいただきました。


龍神エナジーヒーリングを

受け取る前より

龍神様達のエネルギーを

感じてくださってるようでした

(*^^*)









*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


宣言後すぐに、


クラウンと頭全体に、


複数の龍神さまの

うねりと、

パワフルなエネルギーを

感じました✨


同時に、

サードアイが反応。


クラウンから龍神さまが

入って来られる感覚と、


各チャクラを下に向かって、

順に調整して頂いているのを

感じました✨


(自分で気になっている

チャクラもしっかり反応ありました!)


金•銀?キラキラと、


マゼンダ•紫•エメラルドグリーン•白

プラチナ?など、

たくさんの色が視えました😌✨


古傷の左足首&膝と、

張りと筋肉痛を感じていた

右ふくらはぎも、


お願いさせて頂くと、

エネルギーが降りてきて、

調整&ヒーリングをして頂けました✨


調整中は、

両手の平&全身に、

パワフルなエネルギーを感じて

いたのですが、


終了後は、

微細で穏やかなエネルギーに

変化してゆき、

急に眠気が出てきました。


そのまま

眠ろうとしたところ、


ぐるぐると

回る色とりどりの龍神さま、


鳳凰さま?

白い尻尾を持つ方?など

代わる代わる視え、


高い位置

(崖ほどではない高さ)から、

下を覗くような視点で、


真っ白な砂浜と、

エメラルドグリーンと

コバルトブルーの海(波打ち際)が





鮮明に視え、

とても綺麗でした✨


その後は

朝までグッスリで、


お陰様で

今朝は

身体•両足もとても軽いです😊✨


龍旺さま、

アシュラさま•ハクさま

碧(あおい)さまをはじめ

たくさんのサポートの皆さま、


癒しのひとときを

本当にありがとうございます!


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


素敵な感想をいただき

嬉しくなりました。






鳳凰様の気配も感じてくださり

守護龍のアシュラやハク

碧やサポートする龍神様達の

色も見えていたようで

感想を読んでいたら

アシュラ達も喜んでいるようで

高音の耳鳴りがすごかったです

(*´꒳`*)


すず音様

龍神エナジーヒーリング

受けてくださり

ありがとうございました😊