沖縄本島から久高島そして宮古島へ祈りの旅(*´꒳`*)② | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html



龍旺🐲☯️の
ブログに訪問してくださり
ありがとうございます😊

祈りの旅2日目は
朝早くの飛行機に乗り
宮古島へ。。。










宮古島につき
すぐに
漲水御嶽へ伺いご挨拶








賽銭箱手前で
ご挨拶してると
中でいいですよと
男の方が
声を掛けてくださりました。
宮古島で
ユタをされてる方でした。

漲水御嶽の神様が
ご縁を結んでくださったかもです
(*´꒳`*)


御嶽のガジュマルに呼ばれ
見ると
龍神様の姿が。。。




ご挨拶済ませて
宮古神社へと。







こちらでも
数年ぶりに知り合いと会い
思わずほっこりしました。

そして
大神島へと。。。

船が揺れて
波飛沫に一瞬
虹が🌈🌈現れた〜。
撮すので
はっきりと虹を見せてと
龍神様にお願いすると
綺麗な虹を
見せてくれました
╰(*´︶`*)╯♡








大神島へつき
すぐに展望台へと
長い坂と階段を登り頂上へと。

途中の御嶽に
ご挨拶して
頂上に登ると
大神島全島が見渡せます。
途中観光の方がみえ
しばらくゆっくりと
ゆかりさんとねねさんと
会話しながら
祈り
ゆっくり過ごしました。




龍神様がお顔を

見せてくれました。









そして彩雲も。。。


大神島を後に
池間島へと向かいました。

池間島と
来間島へと。

途中
下地神社へ。。。

こちらでは
敷地の中の
ガジュマル様に呼ばれて。。。
エネルギーの交換。
こちらでも
蒼色の光がキラキラと
綺麗でした。















そして
赤名宮へ。

旦那様と共に
前に赤名宮を見つけ
ご挨拶したこと。

ご挨拶に又これたことに
感謝しました。










そして
アツママ御嶽へ。










漲水御嶽でご縁ができた
ユタ様がお守りする御嶽です。
ご縁を繋いでくださった神様に
感謝してご挨拶しました。


これからも
ご縁がつづくかと。。。



宮古島1日目も
無事終わりました。

長くなるので
2日目最終日に続きます。。。