沖縄本島久高島から宮古島祈りの旅(*´ー`*)③ | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html



龍旺🐲☯️の
ブログに訪問してくださり
ありがとうございます😊


10月31日から
2泊3日の旅最終日。

ホテルで朝食済ませて
いつもよりゆっくりと出発。









アツママ御嶽へ








ご挨拶して。。。
御嶽のガジュマル様が気になり
挨拶してると
『地面を触って。。。』と
ガジュマルさんから言われ
何かなぁ〜と思いつつ
地面に手を置きエネルギーを
流しました。

アツママ御嶽を守る方ユタ様に
連絡して朝早くにも関わらず
来てくださり
アツママ御嶽のことなど
色々と教えてくださりました。
大切な事を教えてくださり
見せてくださり。。。と

なぜ地面を触ってと言われたのかも
わかりました。







対応してくださったことに
感謝してお別れしたあと
砂山ビーチへ
綺麗な海や砂浜に
観光気分でした
(*´꒳`*)


砂山ビーチをあとに
東平安名崎と。










岬ではゆっくりと過ごし。

そして
最終目的地の通り池へ向かう前に
再度アツママ御嶽へと。
守りの方が
動いてくださり
宮古島の御嶽に関する本を
数冊いただきました。
感謝です☺️


そして
最終目的地の通り池へとつき
池を見ると👀。。。









何か池の龍神🐲さまが元気がなく
池の水が澱んでいました
(T_T)

祈りとエネルギーを流しながら
ゆっくり時を過ごしました。

祈りが終わると
龍神様が姿を見せてくださりました。






沖縄本島久高島、
宮古島の旅。。。
祈りの旅でしたが
私の事でも必要だったようで
今回もお二人には
サポートしていただき感謝です。

行く先々での祈り
そしてご挨拶。。。

これからの自分の行く末の
確認と報告をしている感覚でした。

ねね様
おかん様には
いつも色々なサポートと
メッセージと後押しに
感謝です。


そして
宮古島との関わりが
つづくようで
今回の旅は
いつもの慌ただしさとは違い
なぜか1ヶ所でゆっくりと
過ごす時間でした。





そして
来年の祈りの旅が
決まりました。。。
(*´꒳`*)

あっ!
新しく蒼色の龍神様と
ご縁ができました
╰(*´︶`*)╯♡