沖縄本島から久高島そして宮古島へと祈りの旅1日目(*´꒳`*) | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html




龍旺🐲☯️の
ブログに訪問してくださり
ありがとうございます😊


今朝空は
スッキリ晴れて
まん丸朝陽🌅が
昇ってきました。






アマテラスパワーいっぱいです。

2泊3日の
祈りの旅が無事終わりました。

1日目は
半年ぶりに会う
龍友🐲おかん様と
いつもの場所で待ち合わせて
空港✈️へ

ねね様を
お迎えしました。

3人で祈りの旅スタートです。

波の上宮へ。。。

着くと結婚式の撮影に
遭遇し幸せのお裾分けを
いただきました
╰(*´︶`*)╯♡

手続きをして奥の方へと






久しぶりにご挨拶。
これから
祈りの旅へ行きますと
サポートと
家族の健康や
世の中の安寧を祈りました。

なかなか2人とも来ないなと
神様からのお言葉をいただき
(^◇^;)💦



そして
久高島へ。。。


久高島を何度か訪れてますが
初めての
雨の中☔️の祈りです。
お昼ご飯を食べながら
しばらく雨宿り。










ねねさんが

いつも久高島で

神様に食べなさいと

言われるイラブー汁を

少しもらい食べました。

前よりカツオだしがきき

食べられました。





雨の中
自転車かりてスタート。
外間御殿で祈り
雨が小降りになるのを待ちました。

神事に使う香炉。
誰が持ち去ったのでしょうか😡

長い間
島民の皆様が
祈りで大切にしたきた香炉です。

まだ戻ってなくて
早く戻ってくるようにと
手を合わせました。

雨降りから
途中晴れてきて
大好きな大ガジュマル様や
イシキ浜
御嶽へと祈り。。。











久高島は島民祈りの日の
前日だったので
入らない場所もありました。

久高島から
斎場御嶽へ。。。









こちらでも
立ち入り禁止の奥の方へと
手続き済ませて
祈りをしました。

久しぶりの斎場御嶽。
凛とした空気の中で
ご挨拶と
祈りができたことに感謝です。


1日目を終了して
こちらも久しぶりの
国際通りへ。



沖縄へ祈りの為に
今回9回目で
お友達の初国際通りです。
夜なのですが
人通りもコロナ前に戻り
多かったです。

国際通りの筋道に
素敵な居酒屋見つけて
そちらで
1日目のお疲れ様会を
しました。







美味しい食事に
久しぶりに会うお友達と
楽しい時を過ごしました。


祈りの旅。。。
長くなるのでこの辺で。。。


2日目に続きます。