賑やかな空でした╰(*´︶`*)╯♡ | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html





龍旺🐲☯️の
ブログに訪問してくださり
ありがとうございます😊





今日は仕事でした。。。

沖縄は晴れて
朝イチから
陽射しも強く暑かった〜
(^◇^;)💦









仕事始めの朝空に呼ばれ
いつもの場所から
朝陽が見れて
アマテラスパワーいただき
仕事で歩きながら移動中も
空に呼ばれて見上げたら
陽射し眩しく
薄っすら日輪ハロも見れました。






そして
空には龍神様や鳳凰様や
沢山の存在がいっぱいで
賑やかな空でした
╰(*´︶`*)╯♡












仕事頑張れと
空からパワーいただき
無事今日も仕事終わりましたよ〜。








そして沖縄は
陽も伸びて
夜の7時過ぎても明るいく
毎年陽射しが
眩しくなっているような。。。
( ̄▽ ̄;)

熱中症🥵対策もそろそろ
しないとです。

では、今日も一日お疲れ様でした
╰(*´︶`*)╯♡