懐かしくアップ╰(*´︶`*)╯♡ | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html




龍旺🐲☯️の
ブログに訪問してくださり
ありがとうございます😊





2年前に完成した
シャイン🌟アートが
アップされた〜
╰(*´︶`*)╯♡

懐かしく再アップ。

何年か前に描いて
色塗りが止まり。。。

色塗り進めたら
2年前に主様と
ご縁ができて旅立ちました。






青龍様と鳳凰様と
龍体文字フトマニ図。。。

キラキラいっぱいです〜
╰(*´︶`*)╯♡









色乗せしながら
ワクワク気分が
華やかになりました。

キラキラ花の宝珠が
角度によってキラキラが
凄いですよ〜
(*´꒳`*)💖💖💖

ご縁の繋がった
主様が華やかに
沢山の人を癒すエネルギーが
感じられて。。。

青龍様の癒しと
鳳凰様の華やかで
優しいエネルギーで
主様を
サポートしてくれそうです
╰(*´︶`*)╯♡

ニ年前の山羊座の満月🌕に
完成しました。

満月パワーも
注入して
主様の元に旅立ちました。
╰(*´︶`*)╯♡



キラキラいっぱいです。






そして

今日の空〜

╰(*´︶`*)╯♡










今日も

龍神様に鳳凰様に

沢山の存在が

いっぱいでした

╰(*´︶`*)╯♡