久しぶりの朝空に。。。(*´ー`*) | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html



数あるブログの中から
見つけてくださり
読んでくださり
ありがとうございます。





久しぶりの朝空。。。

朝焼けに龍の鱗雲。
大きな龍神様が
ゆっくり移動してるように
感じます。。。







今日を入れてあと3日で
今年も終わりますね〜。

今年は色々な動きもあり
沖縄を沢山移動したり
県外への移動へと。
行きたかった熊野出雲へも
行けたりと
色々と経験や気づきや思いが
ありました。

そして
お待たせしてるアートも多々あり
今年中にと思っていたのですが
描けなくて
ごめんなさい🙇‍♀️🙏💦
年明けに描き上げて
お渡ししますので
今しばらくお時間ください。。。。

描き終えたら
自分の感じるままに描いて
個展開催ができるようにと
思ってます。

そしてそして
今夜は今年最後の夜勤です。
本業の仕事は
自分を現実生活に戻して
グランディングをできる時間。
今年最後の夜勤も
静かな夜勤でありますように。。。