栃木里帰りのまとめ(*´꒳`*) | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html



栃木里帰りのまとめ。。。

家族のこれからのための
里帰り。
色々な事を祓い
これから良い方へと
向かうよう。

大切なお友達お二人から
メッセージやアドバイスをいただき
何か不思議な流れのように感じ
何かサポートが入ってる感覚もあり
里帰りの計画がトントンと決まり
行く事になりました。






冬至の日に栃木にはいり
新月の日に目的地への参拝と
挨拶。

行く先々で風や光や
太鼓の音で歓迎のサインをもらい。
エネルギーを繋いで。









長男とご縁の深い
古峰神社。
何度か訪れていたのですが
今回御朱印に天狗の絵を
描いていただきました。




長男は思い思いに気になるところを
写真を撮ったりと
見せてもらった写真は
どれも大天狗👺様や
天狗様👺の気配を感じました。
色々な事を受け取っていた様子。
これから長男も自分自身と繋がり
良い方へと向かっていくと
信じてます。








そして
私と関係の深い二荒山中宮祠の
本堂ではなく
隣の山霊宮で
何かを受け取り。。。






あまりの寒さに
ご縁を結んだ
龍神様の元へご挨拶に行けず
中宮祠からご挨拶しました。
未だに受け取った
龍の髭の剣と龍の鱗の盾の
使い方が分からず。。。
お聞きしたかったのですが
時がくればわかるとのことで。






次男と旦那様と御縁のある
日光二荒山神社と
宇都宮二荒山神社。
手を合わせてご挨拶してたら
終わったと同時に
太鼓の音が響き歓迎されました。

家族4人
栃木里帰りの4泊5日で
色々な事を感じ経験し
自分自身と繋がり
エネルギーを交換して
新たなスタートのように感じました。

沖縄に帰り
最初に見た
ゾロ目ナンバープレートが
999とこれまでのことが完結し
333と自分気持ちに正直になり
決断して新たなステージへと
スタートさせよと
メッセージを受け取りました。

里帰り中
新しく買って里帰りの事を
書いた手帳がなくなってたり
(家に帰って片付けていたら、ないのに気づき)
旦那様がガバンをホテルに忘れたりと
失敗もありましたが
それも何かのメッセージと受け取り
新たなステージへと
家族皆で進んでいきます。

あと数日で今年も終わります。

今年の内に家族4人で
来年に向けて良い方へと行くよう
家族で一緒に行動できたこと
後押ししてくれたお友達に
感謝です
╰(*´︶`*)╯♡