今年もあと少し。。。ありがとうございました(*´꒳`*) | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html




大晦日。
令和四年最終日。








この一年、色々な事がありました。

シャインアートで
絵を描いたり。














琉球の神様や龍神様
龍宮神様のサポートをうけながら
お友達お二人と
沖縄中を廻り
祈りや光の柱立てをしたり。。。

そして
熊野や伊勢と
沖縄を飛び出して
祈りの旅をしたりと。

今年最後の月に
家族皆で祓いと新しいスタートの為
栃木へ里帰りしたりと。

時々何か思いと違って
止まった感覚があったりと。。。

少しずつですが
自分のやりたかったことなどが
叶ったり
流れも良い方へと進みました
╰(*´︶`*)╯♡

沢山の方々と新たなご縁ができたり
自分自身も色々な意味で
成長できた一年でした
(*´꒳`*)

来年は
今年出来なかった個展を開きたいなぁ〜。

来年はもっと
守護龍神様達や
上の方々からの動きで
何か大きな流れが始まる感覚なんです〜。

なので
悩まずその流れに乗って
進んでいきます
(*´∀`*)

今年は色々お世話になりました。

来年もよろしくお願いします
╰(*´︶`*)╯♡

素敵でハッピーな
大晦日の日が過ごせますように。。。♪♪