祈り光の柱立て〜追記〜(*´꒳`*) | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html






祈り
光の柱立て。。。

29日
30日と


と一緒に
祈りと光の柱立てを
久高島
セーナナーと
数カ所廻りました。










台風で久高島に3泊4日の
宿泊で
拝んだ時
鳳凰様と龍神様が天へと
上がっていくビジョンが
見えたところへも
ご案内挨拶しました。






粗相のないよう
家で平ウコウや白紙を準備して
初めてのビンシーで
久高島で拝み挨拶しました。





拝んでいると
奥から風が吹き。。。

始まりだ。。。と
メッセージと
何か印をいただきました。






久高島を訪れると
必ず挨拶する
ガジュマルさんから
癒されてエネルギーを
いただきました。





カベール岬では
蘇りの穴から
ねねさんと
おかんさんが蘇り。。。

光の柱立て。。。

無事久高島で
光の柱立てがすみ
フェリーの中では
三人どっと疲れ
しばらくぼ〜と過ごしてました。


そのあと廻った
宮城島では
三天御座と
龍神風道で手を合わせ




伊計島の
セーナナーで
光の柱立て。。。





1日目無事終わり。


2日目。。。。


目的地での光の柱立てが
雨で出来ず
南部へ移動。




識名宮では
前に訪れたとき
ご挨拶出来なかった
裏へ。。。

手を合わせたら
奥からぐわ〜と
龍神様のエネルギーを
感じて。。。





そして
父龍様
母龍様へ
ご挨拶。


光の柱立ての時
白黒の一筋の光の中の
倶利伽羅の剣をいただき
天翔る
龍が如く。。。と
メッセージもいただきました。

天久宮でも手を合わせて
色々再確認。








天久宮の龍神様の前で
手を合わせ
ねねさんに
私のブロックを外して
ヒーリングしてもらいました。






行く先々で
ねねさんを通じて
神様や龍神様から
沢山のメッセージを
いただき感謝でした
(*´ー`*)


ねねさん
写真もありがとうございました。




無事終わり
帰ってきて
家事済ませてたら
眠気半端なくて。。。

はよ寝ろ〜と
守護龍様から
言われ
旦那様より早く寝てしまいました。

目が覚めたのは夜中で
又二度寝。

朝に目が覚めた時
違和感ある右目が開かず
焦ったけどなんとか開きました。
第3の目のあたりも
開いた感覚も続き。

見たい聞こえたいのに
宣言してても
まだ自分の中での
覚悟ができてないのかなぁ〜と
感じた。。。


ねねさんと
神様からの宿題も
仕上げていかないとです。




長々となりましたが
読んでくださり
ありがとうございました
(*´꒳`*)