こんにちわ音符

バタバタしていて
ブログ放置にもかかわらず
訪問してくださいました皆様
ありがとうございますm(_ _)m♥

3/29
3/30
祈り・光の柱立てに
出かけてましたDASH!

ねねさんを空港でお迎えして
久高島へ

久高島へ向かうフェリーで
目を閉じていると
緑色の綺麗な珠を
いただきました♥





とても重要な場所で
ビンシー初デビューです照れ

これ⬆ビンシーです。
お酒 手前には 米や塩
中には少しスペースあって
線香とかも入いります。
これは他人が使うことは出来ない
自分だけの物なんですよ。
ついに購入しました♥
龍旺さんみたいに
完璧ではないけど
少しづつ勉強していきますニコニコ


こちらで手を合わしてると
手もひろげなさいと
言っていただきました。
きっと自転車こいで
ヘトヘトな私に
エネルギーを分けてくれたのだと
おもいます照れ
ご縁ある場所ですね。

ねねさんも私付きで
写真を撮るように
言われたそうです爆笑



こちらでもパワーチャージ♥

久高島での
光の柱立て
無事にできました♥

久高島滞在
2時間半爆笑
自転車と暑さでバテバテな私は
帰りのフェリーで
寝ちゃいました爆笑

次へ続きます。