祈りと光の柱立て1日目(*´ー`*) | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html








祈り一日目。

うまく文章に書けず。。。

久高島。。。

なぜか迷いながら
ご案内。

自転車移動で
案内したいところに行けず
こちらから先と
何度も迷いそこから挨拶と。







先々で
色々言葉も伝えてもらい
思わず的得ていて
自分納得してしまいました
( ̄▽ ̄;)

そして
私にとって
一番大事な場所へ
初めて拝みの道具を持ち
ご挨拶した時
何か印?をつけられたような。。。


目的の場所では
無事光の柱立て
できました
(*´ー`*)












無事祈りと光の柱立てでき
終わって帰りの船に乗った途端
大きなお仕事終わった感覚で
どっと疲れが。。。

そのあとは
私の
地元のぬちまーすの御嶽と
龍神風道や
セーナナーを
迷わずご案内できて。。。

無事光の柱立てができました。












今日の
祈りと光の柱立ても
無事終わりました。。。





一日目無事終わり
安心しました
(*´ー`*)