ご縁の深さ。。。(*´ー`*) | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html









今朝早くから
世界遺産
勝連城跡に行ってきました。

その前に
浜崎の寺へも
ご挨拶にいきました。





うるま市に住んで
27年。
職場の近くなのに
初めて行く旦那様を
案内しながら
勝連城跡内の
御嶽やカーに
ゆっくり
手を合わせながら
散策。
















勝連城跡には
ご縁を感じていて。


ねね様にお会いした時



カッチンの娘と言われてますけど
なんでしょう??と言われて

勝連の娘のことですよと
答えながら自分自身
納得してました。

魚座の新月。
旧暦の一日。
スタートすること
事を始める報告を兼ねて
手を合わせてきました。

あちらこちらに
龍神様の気配も感じて。。。

要所要所で手を合わせてると
曇り空から光がさしたり
風が吹いたりと。。。












整えられてく
勝連城跡。

遠い昔の自分と
重ね合わせ
私自身も整えて
進んでいかないとです
(*´ー`*)