ご縁深く。。。(*´ー`*) | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html










おやすみの今日は
買い物出かけ途中
旦那様の思いつきで
行きたいと思っていたところへ
連れて行ってもらいました。





とお会いした時
『ここにご挨拶してきた方が
良いですよ』と言われいたところ。

私とは
とてもご縁の深いところです。















ねねさんには
話してないのに
この場所を言われたとき
びっくりしたのと
母から聞いたことを
思い出しました。

浜崎の寺*・゜゚・*:.。.*:.。. .。.:*・゜゚・*

私が生まれてから3歳くらいまで
毎年拝みに行っていたところです。
ここで拝んでいるとき
遊んでいる記憶があり
母に聞いたら
生まれた時
父との生まれ年のご縁が悪いと
縁結びをする為
0歳から3歳ぐらいまで
重箱と
ビンシー(沖縄の拝みの道具)を
持って父と母と私と
多分ユタさんと思うのですが
大人数人と拝みに行ってました。

それから
ずっと拝みに行ってなくて
近くを通るたび気になっていて。。。

やっと挨拶に行けました。

これまでの事
これからの事を報告して
手を合わせると
風が吹き風龍様の気配と
何か神様の気配。。。

そして
曇り空から光が。。。








見上げると太陽輝き
薄っすら彩雲が。。。

ご挨拶が通ったと
嬉しくなりました
(*´꒳`*)

*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*

天地万物
全てのものにも闇ありて
そして
光輝きて。。。
全てのものには
命宿り。。。

消える命有れば
新たに生まれ輝く命あり。。。
命の尊さを知り
命の大切さを思い。。。

命ある限り
光輝き生きていこうぞ。。。

*・゜゚・*:.。..。.:*・ .。.:*・゜゚・*

と浮かびました
(*´ー`*)

又ご挨拶に伺わないとです。















この前に
もう一箇所龍宮神様へも
ご挨拶に行きました。


長くなるので
次に続きます。