龍宮神。。。(*´꒳`*) | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html











今日浜崎の寺に
挨拶前に
南風原の龍宮神様へ
ご挨拶。
龍宮神が気になり
ネットで調べていたら
沖縄には龍宮神が79ヶ所
あるそうです。

沖縄には沢山の
龍宮神があり
北部や中部や南部の気になる
龍宮神様に呼ばれて
ご挨拶してきました。

その中のうるま市の
龍宮神14柱。

いつのまにか
うるま市の龍宮神様の
南風原の龍宮神様へ
ご挨拶した事で
私が住むうるま市の
龍宮神14柱へご挨拶が
終わりました。

14柱プラス
石川の湾口龍宮神様。

🐲うるま市の龍宮神龍🐲

勝連南風原龍宮神
屋慶名龍宮神
浜比嘉竜宮神
勝連浜七竜宮
浜比嘉竜宮
龍宮チンク底神
底神大龍宮
龍神風道
伊計島亀岩龍宮神
田場竜宮
東恩納崎竜宮神
石川の龍宮神
石川龍宮神
石川龍宮神

石川龍宮神は
2箇所がひとつの敷地に
あります。

南風原の龍宮神様へ
手を合わせると
水の波紋と
三つの光の玉が
瞼の裏に見えました。
三つ巴。。。
地玉(魂)
水玉(魂)
空玉(魂)
の三つの光の玉。。。
受け取ったのかなぁ〜
(*´ー`*)