懐かしく。。。(*´꒳`*) | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html






5年前に描いた
白龍様と弁財天様が
アップされました。

おかんさんと出会って
5年になるのですね〜。






弁財天様と白龍様の
絵を描いて
お渡ししてから
一緒に動く事が
年を追うごとに増えていき
一昨年の8月は京都
去年の初めは伊勢参りと
宿泊旅行しながら
一緒にご神事をしたりと。。。

ねねさんとの
沖縄の光の柱立てにも
一緒に動き。。。





同じく龍神様に守護され
龍と共に生きてた時も有れば
過去世で何度か一緒に
動いていたときもあったかも。。。


これからも
共に動くことが
続くと思います。





おかんさんも
ブログで私とのこと
書いてます
(*´꒳`*)




懐かしく再アップします
╰(*´︶`*)╯♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*

五年前
色のせながら
何かメッセージあるかな~と
思いながら描いていたら、
何故か眠気が…。

眠気と戦いながら、
弁財天様に
紅を唇に入れたら目がパチリ~
(*^^*)

目が覚めました。

描きながら、
高次のエネルギーを
ダウンロードしながら
描いていたのかな…。

おかんさんに見てもらい、
喜んでもらえました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

自分の内なる言葉に気づき、
耳を傾け、
本来の自分に戻りましょう。
答えは自分しか
わかりません。
自分がワクワク笑顔で
楽しめてる時が、
本当の自分でしょ
(*^^*)♪♪

って、弁財天様を見てると、
そう話して
笑ってるように感じました。

五年前の満月の日に
出来上がった白龍様と弁財天様。

満月パワーと、
龍神パワーを注入して、
おかんさんの方の元に。。。


*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*