こんにちわ音譜
今日は新月ですね
今日の月のエネルギーはめちゃめちゃ凄いですびっくり
私は月を持ってるので
月のエネルギーに敏感滝汗
んー月を持ってるって
表現で良いのかな?
カレンダー見なくても
身体の変化で
そろそろ新月だな
そろそろ満月だなと気付けるニヤリ

昨日からの頭痛に加え
今日は仕事中に
お腹がゴロゴロチーン
忙しいのに
お腹ゴロゴロチーン
大浄化始まり
大変な午前を過ごしました笑い泣き
🏡に帰ってきて
着替えてすぐ
カーペットのスイッチオン照れ
我が家の暖房器具これだけ爆笑
ぬくぬく横になりながらの
ブログUPです爆笑
夜から
虹龍🌈ヒーリング設定するので
体力回復させますニヤニヤ
ひたすら寝ますニヤニヤ

何が言いたいかと言うと
今日の月のエネルギー
ハンパないので
普段気づかない方でも
影響でているかもなので
対処として
お水を沢山飲んでほしいです。
私は白湯飲んでます真顔
今日は ゆっくりお過ごし下さい♥


太陽=龍旺さん
月=私
なので2人は対で動いてるんだと
前から気づいていたけど
どうやら
陰陽☯も
黒の部分=龍旺さん
白の部分=私
になってるよう
これからまたいろいろ
わかってくるのかな〜
忘れないようにUP💨