仕事始め〜〜( ̄▽ ̄;) | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html

{53D5A13D-0FF0-43C1-AD1A-FCB67FEB3978}

{8DA07BA0-E9F4-4D78-A22D-D54075375EC4}

{67ECFAD8-BE08-49C0-9454-BC583700F7DC}

{4C9BC651-103A-49C7-9FA9-A09B5DAD1EBB}




おはようございます
(*´∇`*)

今日も晴れた沖縄の空。
暑くて朝から元気に、蝉も鳴いてます。

朝イチで出かけた旦那さまからの、朝陽の写メも眩しいです。

さて、今日から仕事です。
現実社会に戻ります。

新しい部署で、やったことのない訪問看護の仕事。
今日は、説明聞いたり、色々と初めて尽くしだと思います。
体を動かすのはいいのですが、頭使うのはヒートアップしてしまう私。
大丈夫かなぁ〜〜。

最終的には、なんくるないさ〜〜になってしまうと思うけど。

で、今日のメッセージをくださいと、龍神カードを引いて見ました。

🌸飛龍🌸
違うやり方を取り入れる
無駄な力が使わず飄々と空を羽ばたいている飛龍は、人間の盲点を教えてくれる存在。
今までのやり方に固執せず、全く違う角度から見たり考えたりすることで、アイデアが湧き、道が開けることを告げています。
また目からウロコが落ちるようなことが起こる時期でもあります。
🐲龍神からのメッセージ🐲
手を尽くしたけど解決方法が見つからない、望む方向に進まないと悩んでるあなた。
今懸命にやってることと真逆のことをやりましょう。
必死で勉強しているなら勉強をやめる、婚活中なら婚活をやめる。
ひとつのことに、フォーカスしていた状態を脱することで、他に視点が向き、そこに解決方法が見つかります。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

おっ〜〜。
考えを真っ白にして、今日は新しいことを吸収していこかなぁ。

では、今日も暑くなりますが、水分補給忘れずに、熱中症に注意してくださいね。

素敵でハッピーな木曜日が過ごせますように…♪♪

#龍神カード
#晴れ
#熱中症
#仕事




{46C8DB2C-C4E0-4393-B4AE-5C5473CF1507}

{B7E5303B-7128-4C92-8229-A382F4761F07}