つぶやきたいのに…( ̄▽ ̄;) | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html


{6AF2DE5A-750A-48BD-BBAC-286F408772F3}



この頃、心の内や思いをつぶやきたいのに、相変わらず文章で表現できない。
なぜかな〜〜
( ̄▽ ̄;)

去年のつぶやき…。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

7月に入り、すごく動かされてて。
縁ある方々出会い、自分の過去世を知り、これまで自分の中で点だったことが、線になり、太く厚く形を作っていく。

生活してて、仕事してて、現実世界に戻っても、目に見えない方々のサポートをより強く感じる。

魂も目に見えないものだけど、現実わたしは生きている。
そして動いている。

見えないものと、見えるものが共存して今を生きて未来に時を刻む。

昔は、神々を信じ、精霊や妖怪達との共存の中で時を刻んでいた時があった。
今は目に見えるものだけが真実と思い生きているように思う…。
子供の頃は、素直な心で見えないものが見えてて、それが当たり前の時もあったのに。

命あるものが、命あるあるものを脅かし…。

この頃、今を生きてる自分の立ち位置を確認したいと思う気持ちや、進む道を模索したりとしてて、心と身体が思考と思いがひとつになろうと…。

でも、又原点昔に戻る。
遠い昔、もっと昔の自分に。

そうすることが、本当の私…。

目に見えないもの達の大きな愛情、サポートを感じることができる私を信じて。

頭で考えるでなく、魂が感じるから。

そして、何も言わずそんな私を認め、ともに喜び笑い泣き、心から大きな愛情を注いでくれる仲間や家族。

魂が反応するほど感謝でいっぱい。

ともに今、この時を刻んで歩んでいきたい。

いつかは、見えないもの達も又見えるようになるかな…。

今をこの時を大切に生きて歩んでいきたい。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

もっと自分に自信を持つのが、私の毎年の課題なのかな。

ほんとは見えてるのに、なんだかんだと言い訳してるから見えてないんだ…と次男にも説教されたり。

言い訳やめて宣言してろ〜って。

見えてる聞こえてるって。

あっ!毎年7月大きなことがあるの、今気づいた
( ̄▽ ̄;)

もうステップアップの時期だよね〜。
とつぶやきいてみた。

今日の夕焼け↓↓↓

{C3FA911E-5B4A-4E0D-8C22-E94BB4E8AB20}

{21E6A1D9-1EF3-4114-9706-AD7135B320F3}